OGの方に会いたい!の会

3月5日に「OGに会いたい!の会」を開催しました!

 

OGの方と在校メンバーで名駅近くでランチを食べながら、楽しくお喋りしました♪

おいしいごはんを食べながら、お仕事のお話や学生時代のお話、就活のお話、あかりんご隊の近況報告などたくさんお話しできて、とても楽しかったです!

 

社会で活躍されている先輩方はさらにカッコよくなっていらっしゃって、素敵だなと思いました☆

お忙しい中、あかりんご隊のためにお時間を作ってくださったOGの方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あかりんご隊はたくさんの方に支えられて、愛されているなと改めて感じました!

これからもあかりんご隊でつながっていく縁を大事にしたいと思います。

 

 

Aより

2023年度

新メンバー募集!!

 

参加希望の方

あかりんご隊に興味がある方メンバーに会ってみたい方

 

お問い合わせ

もしくは公式ツイッター(@acalingo_nagoya)のDMより

ご連絡ください!!

 

名古屋大学の理系学部の方なら誰でも参加できます!

活動も基本的に自由参加です

 

ぜひ一度ランチ会へ!!