第9回エンカレッジ交流会

12月15日に名古屋大学野依記念学術交流館でエンカレッジ交流会を行いました!

 

 

今年のエンカレッジ交流会では、花王株式会社石澤ゆかり氏を講師としてお招きして、

メイクアップセミナーを行いました。

 

メイクアップセミナーでは、

最高のお守りになるメイク術~good luck charm~として好印象メイクを学びました。

 

1時間という短い時間の中で、ファンデーションやチークやリップのやり方や眉の描き方などを

実践しながら教えていただきました。

今までの自分のメイクのやり方と違うところもあり、とても勉強になりました。

参加してよかったという声が聞けてよかったです。

このメイクアップセミナーが参加された方の魅力を高める機会になれば幸いです。

 

 

お菓子を食べながらの交流会では、講師の方にメイクに関する質問や相談をしたり、参加者同士で交流したりして楽しい時間となりました。

 

この時間で、あかりんご隊に興味を持ってあかりんご隊について聞いてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

あかりんご隊では、いつでも新メンバーを歓迎していますので、あかりんご隊に参加希望の方はお問い合わせからお願いいたします。

 

 

今回は文系、理系関係なくたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

多くの方にご協力いただいたおかげで、エンカレッジ交流会を無事終えることができました。

 

 

また次のあかりんご隊の活動をがんばっていきたいと思います。

 

2023年度

新メンバー募集!!

 

参加希望の方

あかりんご隊に興味がある方メンバーに会ってみたい方

 

お問い合わせ

もしくは公式ツイッター(@acalingo_nagoya)のDMより

ご連絡ください!!

 

名古屋大学の理系学部の方なら誰でも参加できます!

活動も基本的に自由参加です

 

ぜひ一度ランチ会へ!!