第4回ランチ会

6月26日第4回ランチ会を行いました。

 

今回は和やかな雰囲気の中、楽しくランチをしました★

 

科学の祭典やホームカミングデーの予備実験のお知らせがありました。

実際に、実験をしてみるのが楽しみです(*´ω`)

上手くいくでしょうか・・・ドキドキですね。

 

イクラ(もどき)づくりはランチ会をしながら簡単に試してみました。

二つの溶液を混ぜると・・・なんと!イクラが!

メンバーも感激♪これは、子供たちにも喜んでもらえそうです(^^)

何故、イクラが出来るのか?についても勉強しておきたいと思います!

 

セミナーに関しては、

そろそろ話し合いの場が設けられるそうです。

どんなセミナーが企画されるのかわくわくしますね☆

 

以上 H.Nより☆

2023年度

新メンバー募集!!

 

参加希望の方

あかりんご隊に興味がある方メンバーに会ってみたい方

 

お問い合わせ

もしくは公式ツイッター(@acalingo_nagoya)のDMより

ご連絡ください!!

 

名古屋大学の理系学部の方なら誰でも参加できます!

活動も基本的に自由参加です

 

ぜひ一度ランチ会へ!!