2014年度 送別会をしました!

3月24日

2014年度あかりんご隊送別会をしました(^^)


お昼休みの時間に、工学部のお部屋を借りて、豪華なランチ会!!

 

集合写真!!!


みんなでわいわい食事とおしゃべりを楽しみました!!



今年度、卒業した学生は、この3名でした。

一言ずつコメントを頂いた後、

在校メンバーからのささやかなプレゼント!!

 

そしてなんと!!

卒業する方が、今回の送別会のためにケーキをつくってきてくれました!!!

しっとりふわふわのとてもおいしいケーキでした!

メンバー全員感激です(>u<)

あかりんご隊は、先生も職員の方も学生も、本当にみんな仲が良いなぁと感じます

 

私も今年度からあかりんご隊に参加し、1年が経ちました。

たくさんの方と出会い、たくさんの経験をさせていただきました。

あかりんご隊で得たたくさんのつながりと経験を大切にし、

今後の活動だけでなく、研究活動や就活にも活かしていきたいと思います。


以上Sより(^ω^*)☆



2023年度

新メンバー募集!!

 

参加希望の方

あかりんご隊に興味がある方メンバーに会ってみたい方

 

お問い合わせ

もしくは公式ツイッター(@acalingo_nagoya)のDMより

ご連絡ください!!

 

名古屋大学の理系学部の方なら誰でも参加できます!

活動も基本的に自由参加です

 

ぜひ一度ランチ会へ!!