1/27 ランチ会をしました☆★

こんにちは(^^)

 

2015年初のランチ会を行いました!

 

普段のランチ会はミーティングが主な目的ですが、

エンカレッジ交流会であかりんご隊に興味を持ってくださった方も交えて楽しくランチをしました!

今回は大学の近くのグランピアットまで出張(^u^ )ノノ=3

 

今回はM1の学生が多かったので、研究室の話や就職活動の話などの

HOTな話題が飛び交い、とても有意義な時間を過ごせました

 

パスタおいしかったぁ!!笑

 

私の研究室には女性がいないため、

あかりんご隊の仲間たちと会えるこの時間がとても貴重です(>u<*)


 

以上、Sより(^^*) 

2023年度

新メンバー募集!!

 

参加希望の方

あかりんご隊に興味がある方メンバーに会ってみたい方

 

お問い合わせ

もしくは公式ツイッター(@acalingo_nagoya)のDMより

ご連絡ください!!

 

名古屋大学の理系学部の方なら誰でも参加できます!

活動も基本的に自由参加です

 

ぜひ一度ランチ会へ!!