OGの方に会いたい!の会

クリスマス直前の12月23日に、念願だったOGの方との交流会をしました!!

OGの方5人とあかりんご隊10人の計15人が来てくれました。名古屋駅近くのバラフライカフェで、楽しいランチをしました♪

もうすでに社会に出て活躍している5人の先輩方に、仕事のお話、趣味のお話、結婚のお話・・・などたくさん教えていただき、とても勉強になりました。

 

また、私たちもあかりんご隊の近況を報告でき、褒めてもらう場面もあり、とても嬉しかったです。

仕事の合間を縫って来てくれた方、遠くから来てくれた方もいて、本当に感謝、感謝です。

また是非このような会を開いて、あかりんご隊のネットワークを広げていけたらいいなぁ、と願ってやみません!

すごく有意義な1日でした(^^)

 

写真は最後に出てきたスイーツと、みんなでの記念写真です。

コメントをお書きください

コメント: 1

2023年度

新メンバー募集!!

 

参加希望の方

あかりんご隊に興味がある方メンバーに会ってみたい方

 

お問い合わせ

もしくは公式ツイッター(@acalingo_nagoya)のDMより

ご連絡ください!!

 

名古屋大学の理系学部の方なら誰でも参加できます!

活動も基本的に自由参加です

 

ぜひ一度ランチ会へ!!